お知らせ

【小豆島カタチラボ】graf 「音」についてのサイトを開設!!

【小豆島カタチラボ】graf
秋会期開催に先駆けて、カタチラボにてリサーチをしていた
「音」についての特設サイトが開設されました!

瀬戸内国際芸術祭2013の小豆島にてgrafが展開中のカタチラボ。grafの各スタッフが小豆島にあるさまざまな「カタチ」をリサーチして、調査、解体、編集、再構築を行うプロセスを会期毎に展示しています。

リサーチのひとつだった「音」。春と夏の会期中に、2名のgrafスタッフと5名の音楽家が小豆島各所でさまざまな音を録音しました。こちらの特設サイトにて、それらの音の風景を視聴することができます。

また、10月5日(土)からはじまる秋会期のカタチラボでは、これらの音を素材につかった音楽(のようなもの?)が展示作品として並びます。小豆島で耳にした音の集積が、果たしてどのようなカタチになるのか。耳でたのしむ小豆島の風景を、ぜひカタチラボ会場で体感ください。みなさまのご来場、お待ちしています!

「音」についての特設サイト【小豆島カタチラボ】graf
http://www.graf-d3.com/islandlab_sounds/

” graf “
HP www.graf-d3.com
facebook http://www.facebook.com/graf.d3
twitter https://twitter.com//graf_d3